忍者ブログ
プロフィール
author : tomoko

当blogは、SMAPコンサートマナーについて特化したものであり、☆tomokoの日常☆の別サイトとなっております。
注意事項をご覧の上でご利用をお願い致します。
忍者ブログ | [PR]
SMAPコンサートでのマナーについて考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツアー期間中の大半は日差しの強い時期に行われる為、毎年熱中症などで
気分が悪くなられる方がいらっしゃいます。
しっかり熱中症対策として水分補給できる飲料、そして帽子や日傘などを
ご用意されることをおすすめします。

但し、屋外の会場内に入場しましたら、開演前であっても日傘のご使用は
できる限りお控えください。どの会場も最低でも4万人以上収容します。
席は隣あっていますし、多くの方々が忙しなく移動されています。
ちょっとのことで怪我を負わせてしまう可能性がございます。
日傘ご使用の場合は開演直前まで入場されないほうがいいかもしれません。

さらに会場によってはアリーナ席ですと飲食厳禁であったり、ペットボトルの
持ち込み不可など、様々な決まり事がございます。
これらを観客全員で守らないと、今後SMAPがその場所を会場として借りる
ことができなくなる恐れもございます。
各々の決まり事についてはネットで前もって調べる、もしくは当日、会場
周辺の係員の方に尋ねてください。
なお、スタンド席は上記のような決まり事は特にございません。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ SMAP Concert Manners ] All Rights Reserved.
http://smapcm.blog.shinobi.jp/