忍者ブログ
プロフィール
author : tomoko

当blogは、SMAPコンサートマナーについて特化したものであり、☆tomokoの日常☆の別サイトとなっております。
注意事項をご覧の上でご利用をお願い致します。
忍者ブログ | [PR]
SMAPコンサートでのマナーについて考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当blog『SMAP Concert Manners』利用に際しての注意事項です。


・当blogはSMAP、及び、ジャニーズ事務所とは直接関係ございません。
あくまで一ファンが作成しておりますblogです。

・著作権は放棄しておりません。
当blog内の文章をはじめとする、いかなる著作物も無断転載・引用を
一切禁止と致します。
なお、マナーを守ってほしいという意識を高めるといった理由で当方の
文章等を使用されたい場合は、必ず事前に当方へご相談ください。

・誹謗中傷は絶対におやめください。
なお当方の記載に大きな誤りがあった場合には、どうぞお気軽に
ご連絡をお願い致します。直ちに訂正させて頂きます。

・当blogは相互リンク可能です。なお条件と致しまして、SMAPファンの
方が運営されているサイトに限らせて頂きます。
お一人でもメンバーの中にアンチがおられる方や、肖像権や著作権を
侵害しているサイト、その他不適切だと判断致しましたサイトへの
リンクはお断りさせて頂きます。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ SMAP Concert Manners ] All Rights Reserved.
http://smapcm.blog.shinobi.jp/